手作り蒟蒻作りました。去年の蒟蒻を湯がして、冷凍していました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Jul月2日pm7時32分PDT
今年もウリができたので、塩漬けにしました。塩漬けにした後に粕漬けにします。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Jul月2日am2時50分PDT
ソーメンチャンプル 久しぶりにチャンプルをホクピ-(アマナガピーマン)ができたので作りました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Jul月1日am3時38分PDT