最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧あんこ餅をつきました。八朔の皮でジャムを作りました。ヨーグルトにかけたら、美味しいです今日は稲荷寿司、赤飯、ちらし寿司を作りました。キムチ作ってます寒いのに、椎茸できました。今日は真庭市は雪寒いです。 ワサビ!行者ニンニク元気です。ネギがいっぱいできたのでネギ焼きました今日はお彼岸です。ぼた餅を作りました。パウンドケーキを作ってみました。久しぶりに案山子 を作りました。が降り農作業できないので!イチゴの移植たこ焼き器でたこ焼きを作りました。美味しい!今日 稲荷寿司 炊き込みご飯を和気町の百菜市場に出荷します。切り干し大根を作りました。煮付け、お味噌汁に重宝します。さば缶寿司と手作りこんにゃくとフキノトウ味噌野菜いっぱい グラタン巻寿司今日のランチヤンニョムを作りました。ニンニク、ショウガ、タマネギ、大根、ネギ 自家栽培です。今日は桜ヶ丘プラザで10時から12時ぐらいまでバザーします。よろしくお願いします。<< 前ページ次ページ >>