最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧瓜ができました。 奈良漬けに します。トマトの帰農塾に参加 またです。岡山名物 ママカリ 酢漬け帰農塾に参加 の中 キュウリ農家見学久しぶりにアップルパイ!焼きたて 美味しい!糠漬けダイコンをゴマ油で炒めました。ミニトマトいっぱいできたので、ミニトマトを煮てジップロックに入れて、冷凍します。ナスの辛子漬け 凄く辛い でも癖になります。スモモが2年ぶりになりました。早速、スモモジャムを作りました。ちょっと酸っぱくて甘い!帰農塾 ナスの選定難しい!上高地 天気予報当たらず晴れ 凄く山が綺麗です今日はだべろ バザー出店します。10時から12時までです。ちまきを作っています。今年もらっきょうができたので、酢漬けしました。キュウリがたくさんできたので、辛子漬けを作りました。パエリア作りました。タコウインナー鶏肉椎茸を入れてちらし寿司、稲荷寿司、炊き込みご飯、赤飯 注文があり 作りました。ナスができたので、辛子漬けを作りました。そーめんチャンプルを作りました。沖縄旅行から帰って 田舎で農作業 小豆を植えました。<< 前ページ次ページ >>