最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧すくもを焼いて、くんたんを作っています。信楽焼バス旅行 今、話題 テレビ スカーレット 天気もよくお昼のすき焼きもおいしかった!明日、バザー2日目 まかない料理巻き寿司秋祭り サバ寿司 1年に1回は食べたいです。小豆を抜いて、はでばに小豆をかけました。電動スライサーを買い 猪をスライサーしています。こんにゃく芋を掘りました。 自家製こんにゃくを作りました。食感が違います。釣りたて アジフライ 新鮮食材 美味しい!小豆の熟れているのだけ、取りました。栗を剥いています。時期のものです。今日は第1日曜日のバザーです。お客さんは常連客がきてくれます。有難いことです。久しぶりに餅をつきました。つかいはたを忘れてしまいます。パイを は清水白桃です。岡山名産品帰農塾 5回目 最終日 トマト 今日は農薬について勉強会でした。真庭市湯原今日はこんにゃく芋を掘りました。ほったらすぐが降りやれやれでした。今日はつばすでギョウザに挑戦しました。ハマチの子どもつばすを持って 早速料理します。薩摩揚げ稲刈り終了 餅米を刈り、終わりました。天気も良く最高な稲刈り日和でした。棚田米 美味しい!...稲刈り5回目 田んぼで食べる弁当は美味しい!稲刈り4回目 台風の為、遅れて今日稲刈りです<< 前ページ次ページ >>