今日から新規一転でブログ始めますニコニコ

               

              楽しみですドキドキ


        日記感覚で色んな事載せていきますひらめき電球







では、さっそく (*´Д`*)ノ))



今日は彼氏に久しぶりに会いましたラブラブ!


それでカニちゃん食べてきましたかに座


めちゃおいしかった~ブタナイフとフォーク


食べるの夢中で写真とるの忘れたのでこれだけ・・・ショック!



あと、刺身とかお鍋とかいっぱい食べました~ニコニコ


カニづくしかに座 o┤*´Д`*├oラブラブ





それとお土産もらいましたプレゼント



どれもおいしそうラブラブ!ドキドキ


しかもあたしの好きなんばっかビックリマーク゚+(◎´3`d)+゚


ありがと~~~アップヽ(´▽`)ノアップキスマーク





帰りにコンビニでこんなん買いましたよ~ねこへび



 




ポストカードニコニコ!!


こんなの読むのけっこう好きですにひひラブラブ


んで、かなり影響されやすいです(〃∀〃♪)笑





彼氏男の子明日からまた出張やぁ~しょぼん


寂しいけどしょうがないな汗汗


次会えるの楽しみにしてあたしも仕事頑張ろニコニコドキドキ