今日もご覧頂きありがとうございます猫
今日は過去に懸賞で頂いたものを、
感謝を込めてブログでもお伝えさせて
頂きたいと思います*




懸賞をはじめてまだ5ヶ月ですが…
頂いて、いろいろ発見があったりして
楽しんでます桜

今日は初当選品を紹介します!



2月にツイッターで
当選させて頂いた船橋競馬様から
アマゾンギフトカード500円分を
頂きました〜流れ星
競馬にゆかりもない私が
当選するとは思わなかったので、
とっても嬉しかったです🐴
キャラクターも可愛くて、
とっても親近感が湧きました
素敵な企画をありがとうございました!

アマギフはプライムデーで使わせて、
頂きました〜ラブラブ
インスタグラムやTwitterでも
当選品を紹介していますぽってりフラワー
気になった方はぜひ見てみてください♩
今日もご覧頂き
ありがとうございました猫しっぽ猫あたま