6月にスタートしたダイエット | PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

中学生の時に30歳までにセミリタイアする!と決意して、2019年に達成❗️今は利子と配当生活✨✨日々のこと徒然書いていこうと思います。PBという職業を活かし世に出回っているコラム等を引用しながら紹介していきます☺️

64kg 体脂肪率18%

この数字が6月にダイエットをスタートした時の数字でした💧

その時はこんな感じ

※不摂生な体が晒されています!ご不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、そういった方はここでストップです!



















汚い体つきを晒してすみません💦💦

それから、食事改善🍽とトレーニングを重ね

現在は…


だいぶ細くなりました。

一応、体脂肪率9%です✨
脂肪だけが半分減ったということですね

これからも精進していきます♪

↑腹筋のトレーニングの様子です、頑張って体を捻り、足を上げています💦