こんにちは〜ニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございます。


お盆休みもそろそろ終わりですかね…。
今年の夏はなんだか天気がくもり雨スッキリ晴れない日が多いですねータラー
暑い猛暑もイヤだけど…洗濯物が乾かない夏も困りますアセアセアセアセ


ではでは、すみません🙏
シェフミッキーの続きレポです。

ミッキーの後は、ディジーが来てくれましたーおねがい

{FA8F220F-0030-49B0-96EB-3D49473DC160}
ディジーもまずは子供の息子のところに来てくれました。

ディジーおねがいとっても可愛いピンクハート
息子の背中に手を回してくれてラブ(羨ましい…)
背中をポンポンしてくれて、子供目線の優しいディジー。


息子『ディジー、ドナルドがディジーのこと大好きって言ってたよ〜ブルーハート
と、ちゃんと教えてあげれました。


{845E87C5-AFDE-4738-950F-91721C2EF41E}
ディジーは冷静にあらーそお。嬉しいわブルーハート的な
爆笑爆笑爆笑

息子にあなたは、どうなの?
私のこと好きなの?的なツッコミあったけど…誰も通訳せず…息子固まるもやもや

ディジーにこの近さで見つめられたら…固まるなラブ


{4CDC1EB5-29BC-4833-AC0C-F32220195278}
ディジーも息子が固まってたので爆笑、さっくり話しを切り替えてくれて…写真撮りましょうってウインク

{1C9C9657-B2AF-4159-84B7-12E3EB1318BD}
別アングルからも動画を撮ってくれましたー。
(あきちゃんありがとう〜〜🙏)

{2D2367C2-2E9F-4CAC-A699-8A2DD9EE1079}
息子、ディジーに1人ずっと構ってもらって羨ましいすぎる〜〜笑い泣き
(写真は承ちゃんアングル、承ちゃんありがとう)


{D41AA55C-1698-422B-9F6B-9DCC4B5CA45B}
ディジーとはこの後、あきちゃんが2ショットを撮ってもらって、最後は全員でも撮ってもらいました〜〜ウインク
(サラさん写真ありがとう)


シェフミッキー普通にはなかなか予約が取れない場所。
今回、バースデーインでホテル枠で誘ってくれた承ちゃんに感謝です🙏
なかなか全員でしょっちゅう集まれないけど…
またワチャワチャ楽しみたい音符ルンルン


{8BE72378-2EB7-409C-AF2D-2C640245F1E5}
そして承ちゃんから息子にたくさんのトミカのお下がりをいただきましたー音符ルンルン

私もプレゼントまで頂いてしまって本当にありがとう〜〜ピンクハート
大切に使わせていただきます。



{C399272B-225C-484A-AFC5-7C4EBC12BD28}
シェフミで私、グラス付きのスペシャルドリンクにしましたーおねがい

夏祭りディズニーのグラスハート
今回の夏祭り、ミッキーがとってもツボですラブラブ

使うのもったいから少し飾って眺めよ〜〜おねがい

{01C7E871-0BC5-4C66-AC5F-5023CC1E999B}

{70932398-81A9-4188-B81B-541A7153917C}
私にはなかなかご縁がない笑い泣きアンバサダーホテルのロゴ入り爆笑


{0C7551AE-5866-4395-A22A-6A518A3344E2}
ちゃんとドナルドとディジーもいるよブルーハート


楽しかったシェフミッキーはここで終わり笑い泣き

承ちゃんとあきちゃんは、この後シーへ。
私達親子とサラさんは、ランドへ向かいました音符ルンルン
次は、ランドインから書きます。
またよろしくお願いします。


今日もお読みいただきありがとうございます。
いつもイイネやコメント嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。