こんばんは〜ニコニコ

本日2回目の更新です。
ご訪問いただきありがとうございます🙏

12日シェフミ記事の続きです音符ルンルン
楽しかったドナルドの後は…

{226F3E65-D17C-49A1-A08A-E18190ED26C5}
レストラン全体を使って、キャラさん達がダンスをしながらシェフミッキーにお料理の感謝をするショータイム音符ルンルン

『ありがとうー。ごちそうさまー。音符ルンルン
しばらく頭から離れなくなります爆笑



そして次に来てくれたのは〜〜
{BE4978A0-7B59-42E2-868B-C2E405BE9E76}
シェフミッキー
かっこいい〜〜ラブラブラブ

{3BD71D45-EE1D-45D7-84B7-BE74118D8480}
息子においで〜ニコニコと。
子供ってほんといいなぁ〜ハート

{0DC6D196-428A-4474-9212-216E543BDD00}
一緒に写真を撮ろうと誘導してくれますウインク
優しいミッキー


{3824D7F9-58F5-438A-B3BA-0BE6D08E49B2}
あれお目線迷子だった。けど…2ショット撮ってもらって〜〜ハート

{434991F6-7E44-499C-8DB1-D6DA797AB464}
次はこの日の主役、バースデーの承ちゃんラブラブ

{6AD13B43-0C49-4BFA-A8E5-7D4F25FE48AA}
ミッキーにお誕生日おめでとうのハグをしてもらったとってもいいところハート


このタイミングで息子やらかしますアセアセアセアセ

いきなりミッキーに話しかけるアセアセアセアセ

『ミッキーミニーちゃんのこと好き〜〜!?ピンクハート
空気が読めない4歳児…ガーン
承ちゃんほんとごめん🙏

スター星は、答えてくれますアセアセアセアセ
{E6EE171E-5773-4DAC-9F1C-6618DD4CE68A}
『ミニーのこと大好きだよーハート』と。
せっかく承ちゃんのバースデーをミッキーに祝ってもらってる時にこの質問アセアセアセアセ

ミッキー質問に答えてくれてありがとうー。
承ちゃん邪魔してごめんね〜🙏

その後は、みんな星スターミッキーとだけは2ショットを撮りたかったのでニコニコ
ミッキー2ショット撮影を辞退した私がリレーのように次々撮影していきます。


サラさんがその時の様子を書いてくれましたー爆笑

{97047F09-5CCB-446F-8E4B-4EAC14F7C39E}
最後はまたまた息子、ミッキーにも音チューくちびるのプレゼントをいただき満足顔チュー


{55EA77D4-8C56-4239-A251-0AD6863A6927}
ミッキー楽しい時間をありがとう〜〜ハート



シェフのミッキーはこの日もかっこよかったですラブ


今日も長々お読みいただきありがとうございます。
いつもイイネやコメント嬉しいです
ありがとうございますニコニコ