こんばんは〜ニコニコ


本日2回目の更新です。夜分にすみません🙏

またまたご訪問いただきありがとうございます。

今日の舞浜も晴れ晴れ晴れアツアツでしたーアセアセアセアセアセアセ
皆さんも体調大丈夫でしょうか?


明日は、久しぶりに息子とお友達とシーにイン予定なので…今日の出来事は忘れないうちに書いちゃいたいと思います。
よろしければお付き合いお願いします🙏


今日は、ブロ友さんと初おミートラブラブのお約束ルンルン
私は息子を幼稚園に送ってからのインなので…ブロ友さんは先にイン中。


トレイルを楽しんでるようなので、その間エンポーリオ物色キョロキョロおねがい口笛


短時間でも買い物しますアセアセアセアセ
{AE5792B8-BCF2-4F42-98A2-FC63E8CA142B}
シー夏イベのホストカード

上のミッキー達    200円
下のパイレーツ    (3D)    380円ガーン
高かったえーんポストカードはイベントごとに集めてるから…しょうがないタラー

{EF2EA242-E3A3-485A-A2B6-8B74615F7361}
マフラータオル?長いタオル。
夏イベグッズ欲しくてこれだけ買っちゃった。
いくらか忘れたガーン 1500円くらいだったかなぁ⁉️


でも今日、日傘忘れて…タラー首にかけてたらちょうど大活躍でしたー。


あと、また缶目当て笑い泣き
{F9E14696-D5FE-4313-9BC7-E3D7298E2107}
飴ちゃん🍬   500円
ジャックスパロウのコンパスかな?たぶん爆笑
わからず買ってる私…ガーン


今日は時間も少なかったのでこんな感じです。
明日は息子と一緒なので…カプセルトイやりたいなチュー
何回やろう音符ルンルン


そういえば夏イベTシャツ結構皆さん見てました〜〜キョロキョロ人気なんですかね〜❓
海賊ミッキーぬいばも欲しいけど…ミッキーショーに出てこないしガーン保留中。
あとは絶対欲しいスマホケース音符ルンルン無事にゲット出来るかなぁ〜〜笑い泣き


そして、私が買い物中ブロ友サラさんと合流しました〜〜ニコニコ
サラさんとは何度もお会いしてるので会うとホッとしますチュー
サラさんと本日のスニーク時間を確認。

本当は、初おミートさんが行っているトレイルに向かおうと思いましたが…アセアセアセアセ暑くてガーン外にいるのが辛いタラー
トレイルに行ったお二人をザンビでサラさんとお茶をして待ちます。


{A3A98C69-9996-43DE-98DA-FEFBD37903D1}
テラミスロールケーキおねがい

甘かった〜〜けど、美味しかった〜〜爆笑


この後、おミートのお二人がきてくれたんですが…人気ブロ友さんが体調不良に…ガーンえーん
ちょっとそこはご本人も大変だったので…今回の私の記事では控えさせていただきます。


皆さんも夏ディズニー行かれる時は、熱中症本当にお気をつけください🙏
水分補給ブラス、しっかり食事を食べることが大切なようです。


そして、ブログで交流させていただいている素敵なブロガーさんとも急遽お会いさせていただきましたニコニコ
スニークも見たので…続きはまた書きます。

しかし、明日もうショー本番見れますけどねー爆笑
私のスニーク写真は…?って感じですが笑い泣き
またご訪問お待ちしていますルンルン音符


本日も読んでいただきありがとうございます。
いつもイイネやコメント嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。




明日は何買おう爆笑