こんばんは〜ニコニコ
夜分の更新失礼しますm(_ _)m

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、お友達に誘っていただき久しぶりに『美女と野獣』を観てきました〜〜ウインク
(3回目爆笑爆笑爆笑)
3回観てもやっぱり良かったです〜〜ハート


ではでは、ランドレポの続き。
よろしくお願いします🙏
今回は、レポが長くなってしまいました笑い泣き

土曜日はなぜか❓、フリグリや七夕グリなどトゥーンタウンに何度も足を運びましたー爆笑

そしてトイカプセルもやりました。
{4269DD4A-2F65-41ED-BF3A-A7848A3802EF}
七夕トイカプセル〜〜ニコニコ
今回は、息子と誰がでても1回だけの約束えー!!

私、ミッキーかミニーちゃん狙い口笛
で、下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





{7473DF18-9437-4064-A35D-A21C986D6E12}
やっぱりね〜アセアセアセアセ
チップとデール〜〜イエローハート
今回は何が当たってもよかったから…笑い泣き
チップとデールも好きだしイエローハーツ
まあいいかなウインク


そして、きりがない…笑い泣きスーベニアメダル
{728F42E1-FFEC-49F6-A5EF-A77F0AC27548}
トゥーンタウンの可愛いハートです。


お腹がすいて…
ミッキーピザ食べようと思ったのですが…さすが土曜日ニヤリ混み混みガーンガーンガーン

ってことで…軽めの腹ごしらえ。
{5369D30A-1BE5-4FD5-B75B-60310312AAC1}
ミッキーのトレーラー
 スプリングロール(ピザ)     290円

私も息子もコレ好きルンルンそして、ピザ味が…口笛
空いててほぼ待たずに買えました。

お腹を満たし、次に向かったのはハピネスの場所探し。
こちらは移動足
シンデレラ城付近はいっぱいえーん

(最近は、パレードは一列目にハマってますウインク)

カントリーベア付近の日向なら空いてたアセアセアセアセ
日傘で頑張り〜〜

ハピネススタートウインク
{AD7AA4C5-B6C9-42FD-AE07-AD60368191BD}
グーフィー先頭音符ルンルン

この場所で観たの初めてですが、なんとなんと、グーフィーがテープ❓ロール❓投げてくれたんです〜〜びっくり爆笑びっくり爆笑
(写真撮ってなかったタラー)
これだけで、すご〜く楽しかったです音符ルンルン
毎回やるのかわかりませんが…結構オススメの場所でした〜!

ちょうど息子の前にもテープが飛んできたので…持ち帰りましたーウインク
{90D99A71-38BA-48C8-9CE6-A2B1B6670F93}
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ。本当は、もっとロングで綺麗なテープだったんですが…遊びすぎてちぎれてちぎれて…笑い泣き
私が『捨てれば』って言ったら
『グーさんがせっかく投げてくれたから大事なの。口笛』だそうです〜〜アセアセアセアセ

子供にとっては、ゴミではないらしい…笑い泣き

{9EBBB243-8D21-4AF6-9AC6-973BEF014667}
この棒からテープ飛んできたのかなぁ〜❓
またこの場所で観たいと思いますウインク


{B044A196-97F2-415B-9F49-A33A0E593D89}
プーさんイエローハートイエローハーツ
とっても可愛い〜〜ラブラブラブ


{6390778D-A1C9-48D0-8C0A-F72251E6E25B}
ドナルドブルーハーツ
ディジーは何してるのかなぁ❓
一生懸命、手を繋ごうとしてるのかなぁ〜おねがい


{61C32F66-C2B0-43E7-8CD5-EAF0210B2987}
私の彼ピンクハートです。的なラブラブ


{D3EB4D36-B31E-4222-A83E-5A094D2EEADC}
同じ角度で…何かを見つめる2人爆笑
何があるのだろう…❓❓気になる。


{1412B9C3-3E80-49EC-AADB-140590A0C671}
だいぶ暗いけど…
シンデレラ城付近で、ミニーちゃんまた会えたねピンクハート

ハピネスもやっぱり楽しかった〜〜音符ルンルン

パレードやショーは、いろいろな場所で観ると違った発見や違った場面が観れるのでいいですね〜チュー

グーフィーのテープ飛ばしの決定的瞬間❓撮れるように頑張ります〜〜爆笑
カメラ的にムリだけど…てへぺろ



そして、帰りにトレジャーコメットでもカプセルトイしました〜笑い泣き

だって〜、欲しいやつだったんです〜〜!!
{A2940CB0-9CBD-4C84-BB45-958108D5017D}
私が欲しいのは、アイスのチャーム。

3回…
{696EFE0E-88D5-485B-94B7-C493C9EE7A1C}
可愛いけど…
ガーンガーンガーンガーン
でもバーガー本当可愛いですハート


そして、ラスト1回と決めて…






{34B46E68-E125-4819-A85F-257B8005A4FB}
やっとでた〜〜爆笑
ミニーちゃんアイスチャーム〜〜ピンクハート
心の声『ミッキーじゃなかったけどね…アセアセ

まあ、アイスチャームだからいっか…。
ミッキーでるまでやりたかったけど…えーんきりがないので

息子に1回だけだよー   とか言っときながら…ガーン
ムキになる母でしたーガーンガーンガーン

カプセルトイ。恐ろしいもやもやもやもやもやもや


今日も内容がないブログになってしまいましたが…笑い泣き読んでいただきありがとうございます。
いつもイイネやコメント嬉しいです。
ありがとうございます。