こんばんは〜お月様

またまたご訪問いただきありがとうございます。
レポがたまってしまって笑い泣き
本当2回目の投稿です🙏
宜しければお付き合いお願いします。

今日は、ブロ友サラさんと素敵な場所に行ったのですが…まだ写真がまとめられていないので…えーんそちらは近々、アップさせてください。


では、土曜日
トゥーンタウン七夕グリーティング
     プリンセス&プリンス
(後ろにゲストがいないと、修正しなくてイイから写真が楽です〜〜爆笑)

まずは、ラプンツェルと誰だっけ?🙏フリンライダー?かなぁ。
{2F749290-FFEF-45EF-BC1E-AED0DA1E7793}
ラプンツェル『いない、いない…』

{85CFA487-AFCB-4C9E-B6AB-CCEAEAF47E87}
ラプンツェル『ば〜〜あおねがい

赤ちゃんと遊ぶ可愛いピンクハートラプンツェルでしたーラブ


お次は、
{2FC26A0D-593B-4BAC-A7FB-0FE2567DA6E6}
ベルと野獣(王子さまバージョン)

そして、
{C097B7E6-30D3-4889-859E-02BE77606479}
白雪姫と王子さま(名前わからず🙏)

そしてこのお二人音符ルンルンラブおねがい
{5DEF5FEF-1987-458D-8D96-5F611D7D6392}
見つめ合って〜〜おねがい


目の前で、踊ってくれました〜ハート
{D9EEC5F2-2188-42E4-9D17-1DE2FA1DBFC5}

{029B9E06-1922-4BE6-8F87-395C1565A5B1}

{D84631E4-B772-497D-AA7C-4DD10AFC267C}

{E20866FF-F2B7-4067-9CE9-A75D95038863}

{5287186A-32F0-47C4-97BF-B595970EE843}

{5CA19BE7-4A21-4B2F-8B21-10A9AD2FFF3C}
素敵すぎる〜おねがいラブおねがいラブ
(動画じゃなくてタラーすみません🙏)

最後は、シンデレラと王子さま(またまたお名前わからず🙏)
{45D64F1F-3A3E-48E1-ABC3-04030A822F71}

{A4412732-091F-4802-B9B3-75BC7ADB7599}


そしてそして、最後写真撮り損ねアセアセアセアセ
もう終わりかと思ってカメラむけてなかったら…

{8ACFBC07-90CC-4242-8CDE-D1D7345ED838}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
すっごく小さくてすみません🙏

ズームいきます。

{40C37F85-AC3C-453E-AC79-C225DC6FC8C5}
本当は、4組が…横一列に並んで最後挨拶してくれてたんです〜〜えーんガーンえーんガーン
写真撮り逃し〜〜タラー

この場所で見ることがあれば最後の最後もオススメです。


で、朝も言いましたが…トゥーンタウン、やっぱり良かったです音符ルンルン
人気があって…待ち時間長いけどね…ガーン


今回のレポは、写真貼り逃げ感満載ですが…笑い泣き

おつき合いいただきありがとうございます。
いつも、イイネやコメント嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。