おはようございます。
今日も、ご訪問いただきありがとうございます。

今週は、お天気予報がくもり雨ショボーン
イマイチですね…えーん
少しでも多くの七夕グリーティングが行われるとイイですね。


ではでは、今日は土曜日息子と2人のランドレポ
七夕🎋グリーティングウインク編です。
よろしければお付き合いお願いします🙏

土曜日は珍しく二回観れました〜ニヤリ


1回目は、開始時間20分前アセアセアセアセ
相変わらず着くのギリギリもやもやもやもやもやもや
シンデレラ城付近の2列目。
さすがに土曜日だしガーンギリギリだしガーン最前列は空いてなかったタラー


まず1回目の七夕グリ🎋
{542EDCC5-9694-414A-96CD-C5BB63B887D2}
携帯ではほぼイイ写真撮れず…えーん

{0AEC57A1-C790-48DC-BFFF-AED88417C9B5}
コンデジも、ミキミニ全くお目線合わず…えーん

でぇ、2回目は絶対リベンジしたい私…笑い泣き
はじめてトゥーンタウンで七夕グリ待ちしてみましたチュー


そしてそして、待って待ってやってきました〜ルンルン
{84DFB1A0-A82C-4B17-9D2C-93DC6F04AD3E}
ミッキーラブラブラブきたー星

{A5C5F5FC-EDB9-4C45-9156-7981686698D5}
お手手、さしのべ〜〜ハート

{F04E7142-27B8-48A8-8E3A-CF0FB73D2752}
続いて、お手手フリフリ〜〜バイバイ


{86C501A8-2B8F-43EA-BC70-B37C60E79BEF}
ミッキーニコニコラブ
か、かわええおねがい

ミッキー通過した時点でかなりテンションアップ上矢印上矢印上矢印

そしてすぐに、ミニーちゃんピンクハート
{D038397B-DF36-4480-BCDB-B807B70221B7}
ミニーちゃんきたきた〜〜おねがい

{CD31A574-AF58-4823-A7CC-61F40FD40905}
お手手、キラキラして〜〜星星星

{E740FAE7-94EC-4D07-B41A-BD2135ED9A00}
指差し〜〜上差しピンクハート一生懸命踊ってる〜〜音符ルンルン


{980F4DDF-9BC0-496B-BB21-761CDFD85C51}
最後は、バイバーイバイバイ

わーい音符ルンルンリベンジ成功グッ
私の携帯では、これが限界なので爆笑私的には、やりました〜ウインク

歩き組みさんウインク
{04D7B4FD-C146-444D-8F1B-77946F07C13D}
プルートイエローハート&グーフィーブルーハート

{B555525E-00C1-4233-8EF6-7245590ADDB8}
マックスブルーハーツ&ドナルドブルーハート

そして、お気に入りおねがい
{4B46F051-2B96-49C7-924C-1FC07074A440}
セクシークラリスさんイエローハート
後ろに、チップとデールイエローハーツ


{DD8DAC15-A5BA-4CDC-B05E-FDEE92B2B5E7}

{5C59EDA0-AF1E-4ED7-B1A1-A1D966E76A0F}
動きが一緒で、仲良しのお二人ハート


またまた写真がいっぱいになってしまいましたーガーンガーンガーン

全部レポする前に結果……。
トゥーンタウン、 
        七夕グリ最高〜〜ラブラブ

あっというまのグリは、トゥーンタウンいいですねウインク

トゥーンタウンは、やっぱり皆さん写真撮りやすいので…早くから場所とりしてました〜びっくり

観たい方は早めに行かないと最前列はムリそうです。
キャラさんは絶対見てくれるから…写真撮るにはかなりイイです!!


今日も、つたないブログにお付き合い本当にありがとうございます。
いつも、イイネやコメント嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。