夜分の更新、失礼します。


今日は、とてもショックなニュース速報でした。

小林麻央さん。34歳。
まだまだやりたいこと、子供たちの側に居たかったこととおもいます。


私自身、自分も大病をしたことがあるので麻央さんのことはずっと応援してブログも読ませていただいていました。
麻央さんの笑顔の写真、まだ信じられません。


同じ母親として本当に強い方でした。
お子さんのことを想うと辛く、涙があふれます。


麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



最近、息子が習い事で頑張ったでしょうシールをもらってくるのですが…
『ママがアリエル大好きだからもらってきてあげたよ〜。』と、男の子なのにプリンセスシールを私の為にもらってきてくれます。
{BA59E71E-BC85-488E-9E8B-F4DA44C17C96}
そんな優しい息子に胸が熱くなりました。
息子の為にも私も体調管理気をつけなきゃ!


大病をした私から、自分の身体は自分が一番わかります、気づけます。
かけがえのない自分、皆さんにも大切にしてほしいです。