こんにちは〜ニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日もまたまた息子と二人笑い泣き(なかなか夫が登場しません…)
予定通り⁉︎爆笑来ていますウインクディズニーランド🏰


まずは〜、エントランスのグリーティング、ミッキーが約50分待ちぐらいで会える〜〜ハート

もちろん並びましたよ〜〜ラブ

(並んでて  ふと思ったけど…ミニーちゃんはランドだとこのエントランスグリーティングぐらいしかなかなか会えないタラーサインもらうチャンスだった…。
息子のサインのためにミニーちゃんに並んであげれば良かったかなぁ〜笑い泣き)

しかも、私   今日はミニーちゃんのユニクロのTシャツだったし…。

でもまたチャンスはあるからイイか…ウインク
ミッキーに会いたいしラブ


そして〜
ミッキーラブラブ
{311F4DC2-697E-4F10-BDE2-CBD1545FDE03}
フォトキー🔑はまた今度のせさせてください〜〜ニコニコ

その後は、たくさんのキャラさんがフリグリやってたけど…さすが日曜日…びっくりガーンえーん人気キャラはゲストがすごいえーん

今日は今のところサインは0…ガーン


お腹も空いたし、息子乗り物よりハピネス見たい❗️
パレード待ち、座りながらパンを食べることに〜〜メロンパン

今日は、『スウィートハート・カフェ』
{E86B5C1E-98CE-4C1F-9EB1-B7F35368B49C}
息子、途中で絶対お腹空くから…だいたい後でも食べれるように2つメロンパン


{32E50C44-DF9E-40E3-9EB0-E17B3F57C7BD}
毎回お買い上げウインク
マイクメロンパン🍈


ストロベリームース&レモンゼリー  スーベニアカップ付きは買う予定なかったけど…やっぱり可愛くて買っちゃったびっくり
しかし、息子に全部食べられ…ガーン私、お味はわからず〜〜笑い泣き残念タラー


{4056B7FB-B1FA-46D1-B636-0FF2C60BF1FC}



そして〜。
“ハピネス・イズ・ヒア”
(相変わらずの携帯です…)
{A4F1E9BF-4A07-4F6B-9B9E-4F1A28565D78}
最近、気になるグーフィーラブ



{9A19CD98-A249-4BA1-B3F6-7A82935F49AE}
息子大好きラブラブマリーちゃんピンクハート
写真撮って撮ってうるさくて…撮りましたニコニコ


{E5789882-DF2B-424E-8AF7-80A0A218D3E2}
息子、スティッチも好きブルーハーツ



{7E8121BC-BA01-4748-AE90-975435228263}
今日(も)ジーニー爆笑

ハピネスは今日も楽しかったです爆笑

今は、次の
“うさたま”待ち〜〜音符ルンルン
今日は、ミッキーポジションラブおねがいにしてみました音符ルンルン
楽しみ〜〜爆笑

またご報告&書かせてください🙏


今日もお付き合い&読んでいただき本当にありがとうございます。
イイネやコメント嬉しいです。
いつもありがとうございますニコニコ