おはようございます晴れ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は、金曜日のまとめの会チューです。
もしよろしければお付き合いお願いします🙏


金曜日、メインイベント“ミートミッキー”の後は、そろそろ帰ろうかと思っていたのですが…

ちょうど、エレクトリカルパレードが始まってて〜音符ルンルンもう少し待てばトゥーンタウンに来る〜〜おねがい


普段はだいたい次の日幼稚園だったりするので夕食前には帰るのですが…   この日は金曜日❗️ニコニコ
明日は休み〜〜爆笑


息子『キラキラパレード見たい❗️口笛
母『まあ、たまにの機会だからいいか〜〜』(甘い…えー   自分が見たいだけ…グラサン)

急遽、見て帰りましたよ…おねがいおねがいおねがい


そして、相変わらずスマホの為…
残念な写真多数…笑い泣きえーんガーン
でもでも、載せちゃいますグラサン

{C6C6AF18-4AB4-43C2-B394-111E23CF6E44}
ガーン…グーフィー柱にカブる…ガーン

{8E941DBD-7EA0-4FF8-95EF-7380CAD894AD}
ズームにしたら…ガーン
でも、グーフィーってわかるよねーおねがいルンルン


{C6300007-24CA-4E46-BBA0-1BBB67F52534}
ミニーちゃんラブラブ衣装も可愛いピンクハート

写真は、ごめんよ〜えーんせっかく可愛い姿が…ちょっとモヤモヤガーン
機関車から出てる蒸気にやられてます〜〜アセアセアセアセ
そして、携帯ズームの限界ですえーん


{34308EDD-0793-498E-96B6-92F152025927}

スター星ミッキーハートやっぱりカッコイイ〜〜ラブラブ

しかし、ミッキーも蒸気まみれでえーんなんか残念な写真に。ごめんよ〜ミッキー。


{B2F55FCF-7D61-425C-91D0-539EC27403B5}


雰囲気だけ…お楽しみください。
(-.-;)y-~~~
{4A839CD2-5562-455A-8C56-948040AB54FB}

{F82579EC-01E2-4933-98E8-C2F819583F13}
今、話題のニモハートピンクハート
周りのキッズ達にすごく人気でした〜〜爆笑

{0695AF4A-7EED-470F-9853-0A255A964AFC}

ジーニーが1番まともに撮れた…ニヤリ


{50A31FB4-6762-4A59-B95D-BC0431803576}

せっかく素敵なパレードが…笑い泣き
私の写真で申し訳ないです。


しかし、久しぶりのエレクトリカルパレードはとっても綺麗キラキラキラキラキラキラで癒されました〜〜ラブ


そして、話題になったトゥーンタウンの看板と記念撮影ニコニコ
{B7322E3E-372D-4EC3-BC38-47DF7B8C758B}
外される前に、門で撮りたかったなータラー

そして、今度は昼間に撮りたいウインク

こんなことしてる間に、あれよあれよと〜
花火が〜〜花火

せっかくだし見るでしょ〜笑い泣き
{013522DB-E2E0-48F8-9BE7-631788B8E5AB}
これも…もやもやもやもやもやもや
雰囲気だけお伝えしますアセアセ

ここまでいたら〜〜。
“ワンス・アポン・ア・タイム”も見たくなるよね…。


実は、息子とは夜までなかなか居れないのでアナ雪バージョンの1回しか見たことがなく…。
初ワンス〜〜でしたおねがい

{46F9FDA5-D3BD-4396-859E-78D47A3CE0C3}
綺麗でした〜〜ハート
終わってしまう前にあと何回かは見ておきたいですラブ


そして、バタバタと帰りましたが…
電車の中で眠ネムzzzグズグスガーンになったのは…言うまでもありません…ガーン


こんな感じで金曜日は久しぶりにだいぶエンジョイしました〜音符ルンルン


土曜日の昨日は行けなかったけど…
今日は夫が付き合いバーベキュー笑い泣き
私と息子、フリー爆笑爆笑爆笑

これは〜〜もちろん、行くでしょ❗️ディズニーへウインク


また書かせてください。

今日も長々とお付き合いありがとうございます。
いつも読んでいただき本当に嬉しいです。
イイネやコメントもありがとうございますニコニコ