こんばんはーニコニコ

またまたご訪問いただき本当にありがとうございます。


昨日の続きです。
この日のメインイベント〜拍手拍手拍手
私と息子の今回の目的は〜〜‼️
スター星ミッキーに会う〜』
アップアップアップ

実は、ランド年パスを買ってもう半年経ってるのに…購入後、ミートミッキーに並ぶのは初ガーン‼️
(息子とはどうしても土日か春休みなど長期休みのインが多いのでいつも混んでる…えーん)


で、この日は金曜日ニヤリ
幼稚園も明日は休みだからちょっと夕方までゆっくり出来る〜ルンルン
朝は雨雨、少しは空いているかな〜〜? 
ってことで…
ミッキーに会いに行って来ました〜チュー

{EBC4DF45-7F75-4668-B393-ED01A11CB0E7}
ミッキー?って聞いたら…
うさたまでした〜〜爆笑


{6BBCCA2D-B5C8-4831-B7EE-5E06DAC9F81B}
待ち時間、45分〜〜音符
これなら待てる〜〜おねがい

{E75CF823-5101-4008-9512-409D24333D98}
途中、最近見た
‘魔法使いの弟子’?のホウキさんと記念撮影ニコニコ

キャストさん『もっと近くに行ってイイよ〜』
息子『怖いキョロキョロからここでイイ…ガーン
やたら、前のめり…笑い泣き

ファンタジアのDVDはちょっと怖いらしく…1度しか見てないんです〜〜タラー

そしてそして、待ちに待った
ミッキーのお部屋。

誰かな?誰かな〜〜⁇




{0BC99E6C-F73D-4879-9BBA-F69277C86A2E}
『弟子くーんラブラブラブ
ミッキーカッコイイ‼️

手持ちカメラは、息子と2ショットにしてもらいましたおねがい



(フォトキーお借りしました〜)
そして、
{919EF0E0-C75C-45ED-BAF0-8B568850D939}サインは私おいてガーン、サクサクもらいに行きます!
今回は、大丈夫かな?
モジモジするかな⁉️

{7223BE29-69AE-4509-915A-EE3B714E3A15}
モタモタタラー、アセアセアセアセしてサイン帳開く私をスター星が待っててくれてますガーン
申し訳ない…ガーンガーンガーン

でも待っててくれるミッキーも素敵おねがい

{531E183C-9172-4C8B-A965-507599043F97}
2人で真剣に見てる爆笑爆笑爆笑
『ミッキーありがとう〜ラブラブ


{5F652155-EE90-4AD8-8D53-EA0CD52686C3}
3人で〜〜ニコニコ
私、もっと近づけば良かった笑い泣き

息子、何のポーズだ?足⁇
キャストさんが『足がカッコイイねー』って言ってくれてたけど…   
これか〜〜ニヤリと後で見てわかりました……。


そしてそして、息子…
またしてもガーン
今度はせっかくのミッキーとのふれあいタイムに…ガーンガーンガーン

{98649EE1-A1DC-4330-9B6A-FEF8C79A8411}
ミッキーわざわざ息子の目線へ座ってくれたおねがい

が、しかし…
{4B486BF2-D077-4948-9686-1EAA36A5D5FB}
ミッキー『ギュッーラブラブしてあげるよ〜』
息子、顔が完全に前向いてますガーンガーンガーン

{3E7B5AB3-192A-468F-A45E-3BF4E29661A9}

{5D0C6478-8AD9-4C68-977F-6496AB75BA04}
ミッキー見ず…ガーンガーンガーン

{94E4F5F3-9143-460C-84B5-2F08ABE22CDD}
タッチも…ガーンガーンガーン


そして、息子のフォトキーがほとんどで私のは…
{94653ADD-6BE4-44CC-8DBC-02C5A6BD7FD7}

{F02097EB-6CCD-4320-B292-9D3A5C9C9886}
ハグがカメラさんと逆〜〜ガーン笑い泣きえーん

これは次回リベンジするしかない…もやもや


と、まあこんな感じで相変わらず…恥ずかしがり屋が出た息子でした〜〜タラー

でもミッキーと会った後はミッキー楽しかったね〜ラブラブラブラブ
また会いたーいラブて。

今日も朝から、ミッキーのDVD見てました口笛

私は、今度はゆっくり1人で会いに行っちゃおーう爆笑ハート


私、キャラさんの誰推し‼︎ってないのですが…やっぱりミッキーはキンチョーした〜〜アセアセ
(みんな好きラブ)


あんまり何話したかも覚えてない…ガーン

キンチョーしたけど、ミッキーにまた会いたいチュー



今日も、読んでいただき本当にありがとうございます。


イイネやコメントも嬉しいです。
いつもありがとうございますニコニコ