こんにちは〜ニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございます。
今日はあいにくの空模様くもり雨ですねタラー
ディズニー行かれる方、楽しんで来てくださいニコニコ


さてさて〜早速ですが、
タイトル通りニコニコ今日はグーフィーのお誕生日なんですね〜ルンルン
グーフィーお誕生日おめでとう〜🎉


そしてそして、今日お誕生日のグーフィーに昨日会ってきました〜〜チュー
{3BF57DDC-79DD-4567-82D8-BB526FCD06FD}
待ち時間20分

どうしてもお誕生日おめでとう🎉を言いたくて照れ
グーフィーに会いたくてルンルン
ドキドキ💓ドキドキ💓
初一人で並んでのグーフィートレイルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

途中、グーフィーがお手紙を置きに一度帰るね〜とバイバイ
{A9F374FC-3289-4FA5-9872-FF03162A8F27}

{2EABEDA1-A71D-4A89-9187-40BD80CEFD49}
ケーキのお手紙を食べちゃってたショートケーキ爆笑


並んでる間は何していいかわからなかったけど…笑い泣き前の方のグリ見てるとあっという間に自分の番でした〜〜びっくり


グーフィーに会った時に見せよう〜〜と思って最近買った、34周年マイグーフィーを連れて行きました〜〜ルンルン


(フォトキーお借りしました🔑)
まず、一人でトレイル初めて並んだこと伝え〜ドキドキだよー💓って言って〜

{E88B27B1-9B02-4D08-8F72-C44DE70B71F7}私の、マイグーフィーを紹介しました〜ニコニコ
グーフィー見せて〜と❗️



{36CF6D5E-8DE7-47B6-AC13-585D625EB6A9}
イイ子イイ子してくれました〜ニコニコ


{5458FECE-28C2-470F-AADD-DE216126A657}
まだイイ子イイ子してくれてますおねがい


{4CF75841-D111-4ED2-BD4D-DC88FF2ABB44}

で、カメラはこれだよ〜❗️と初心者感満載の私に教えてくれてますキョロキョロ


{1919FD41-903E-41D2-BB4C-D123A92285C5}
シーの年パス買ったこと伝えたらタッチおいでで喜んでくれました〜爆笑
キャストさんもいっぱいグーフィーに会いに来てね〜って言ってくれた〜おねがい
“また絶対来る来る〜〜チュー


{A66325DE-EA5F-45A3-B5B5-A5D9A8B2C0C6}
そして、最後に伝えたかった〜
『明日、お誕生日だね〜🎉おめでとう〜🎊』って言ったら喜んでくれてハグしてくれました〜ラブ
いつもブログを読ませていただいてる、“ひとみのグーフィー愛ブログ”のひとみさーん。
ありがとうございましたおねがいグーフィーにおめでとう🎉が言えて幸せなひとときでしたルンルン


初めて一人で並んでのグリーティング。
最初はキンチョーしたけど…グーフィーカッコイイし楽しくて絶対また行きた〜い照れ

『グーフィー楽しい時間をありがとう〜ラブラブ
そして、『お誕生日おめでとう〜ルンルン

{6AF381B7-8730-47AE-9809-71110E2FD243}

私の初体験はまだまだ、たくさん続きそうです爆笑
これからも、グリーティングしたりショー見たりディズニーシーも楽しみたいと思います。


昨日は、デールのフリグリにグーフィートレイル爆笑1時間半の短時間インでしたがとっても満足したシーでした〜ラブラブ

次は何しょう⁉️何しょ〜う⁉️
またインしたらお付き合いお願いします。


今日もお読みいただきありがとうございます。
イイねやコメント、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございますニコニコ