同期飲み昨日はメディアージュ行ってSBC行ってからの新宿で新卒同期の飲み会もー早速あたし女扱いされねーしオヤジキャラ定着だしwまーそれがラク。あるがままわがまま~それが受け入れられない人とはそこまで(笑)とりあえずみんなと4月から頑張る。あたしはみんなよりも頑張る。そして偉くなる学生最後の授業相変わらずバカしかいないノリだけは日本一🇯🇵日体大サイコー今日は今月唯一のOFFIKEAの組み立てしないと部屋がまったく片付かない。とりいそぎ区役所と郵便局や~~~じゃー