みなさんこんばんは。



先日、ついに混合スカルピーが無くなってしまったので買いに行ったのです。

でも、やはりあってもグレーか、スーパースカルピーなので

これからはグレー+家にちょっと残ってたpremoシルバーと、スーパースカルピーの混合で作っていきます!


使ってみると以前のと比べてだいぶ柔らかいです汗

まだ使いやすいか、にくいのかわからないのですが、早く慣れたいですね~


ちなみに今回更新分までは今までので作ってます。





ではでは、、今回もまたルッチの続きです!






photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





これで一応一通り完成です!!


重心が若干後ろにかかってるのですが、
ギリギリ自立します!


最悪、倒れても尻尾が引っかかるので大丈夫です笑


今まで腕の筋肉をあまり作ったことがなかったので、
結構苦労しました…。

でも、なかなか納得のいく作品ができたのでよかったです!!



あとは磨いてサフ塗って磨いて……




の繰り返しなのでまた大変そうです汗



さて、つぎは何作ろっかな~




iPhoneからの投稿