ゴリラチョップSSDライブ | 抱えきれない花束を

抱えきれない花束を

Singer & Songwriter「史恵」の不定期日記です。
ライヴ情報を中心にお届けします。



昨日はゴリラチョップSSDライブでした。




なっぴーさんから写真いただきました。




ゴリラチョップは今年1月末で1周年を迎えて、オープン当初からお世話になっています。



レコーディングやてっぺんさんと2人でライブの時もありました。



移転に向けて今のお店では、今日と明日のライブで一旦休業との事です。




打ち上げのとまと鍋。




色々な思い出がつまった場所、再開を楽しみにしています。




そして打ち上げ後半、ゴリラのみんなと一緒に過ごせてとっても嬉しかったです。



聴いてくださったみなさん、りぼんさん、月森キナちゃん、小川ノブユキさん、ゴリラのみんな、そして親方リリーさん、てっぺん藤井さん、どうもありがとうございました!