【野王】打ち上げサジン^^ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...






野王打ち上げの時のユノさんのサジンです!
他のキャストさんやスタッフさんと楽しそう恋の矢

私も今kntvで野王見てます!!面白い~~^^
ユノが出てるから見始めたけどユノが出ていない1話の時点で
はまっちゃいましたよ・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ笑

キャプも保存したまま....アップしなきゃ!!!


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-