【1/15】チャンミン,アジアモデル授賞式参加サジン | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...







1/15 アジアモデル授賞式に参加したチャンミンさん。


日本語でしっかりとあいさつをしてくれました!
いろいろ反応あったみたいだけど、ありがたいです・°・(ノД`)・°・ドキドキ

美女に挟まれてニヤニヤしてるチャンミンも可愛いです(爆)



東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-