【2/21】スケジュール更新! | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...









本日(2/21) スケジュール更新しましたキラキラ



-スケジュール

2/23 ViVi4月号表紙と東方神起special


2/25        ユノドラマ「夜王」13部


2/26        ユノドラマ「夜王」14部
       チャンミン「月光プリンス」6回目

 
3/6 日本6枚目アルバム「TIME」発売


3/8 第36回日本アカデミー賞授賞式

3/30 TVXQ!LIVE WORLD TOUR“Catch Me”@北京


NEW3/31 TIME購入者イベント@東京


3/8 アカデミー賞はチャンミンは出席するのでしょうか...?
放送は日本テレビであるみたいですチョキ

もしチャンミンが出席するならまた絡みがみたいです♥
もちろん妻夫木くんもですが、西田さん推しですチューリップ紫
にしみん好きです(●´ω`●)ゞ晴れ

そしてチャンミンの努力が形になったらいいなと思います。
(もちろん映画で形になりましたが)

そしてけちみ北京公演終わったらすぐにリリイベですね...しょぼん
ユノとチャンミンがとても心配です(´・ω・`)汗

でもビギとのんび~り会話したりして
少しでもふたりに私たちから元気をあげることができたらいいなグッド!

TIME発売までもうすこし!楽しみですね。