人気歌謡収録時サジン&ユノさんHumanoids♥ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...




6集活動のサジンですがちょっと日付が
わからないのがあります(´・ω・`)ハートブレイクゴメンなさい--。



人気歌謡収録時サジン音譜


東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-


人気歌謡 ユノさん Humanoids gif (°∀°)b

携帯からは動きません--。パソコンから見てくださいね♪*

121125~121223


東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-