【12/8】サイン会preview画像@汝矣島(IFCモール) | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...



12/8 Humanoids発売記念サイン会in汝矣島!!恋の矢

会場はミュージック·アンド·プラス-汝矣島IFCモールノースアトリウムでした♪


まずは高画質をupするまえにpreviewです♥♥
previewでも十分にきれいな画質γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞグッド!


東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-