【11/24】チャンミンさん中国へ♥ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...




こんばんは~。お久しぶりです

今日やっと色々と落ち着いたので更新再開します~!
今後ともよろしくです~~(^O^)音譜

また後でいろいろと書きマース^^


そして自己満なブログなので、皆さんがご存知の情報も
更新していきます。ゴメンなさーい( ´(ェ)`)汗


それでは、

11/24 中国へ向かった時のサジン&gifですo(^▽^)oドキドキ




東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-


東方神起-君の笑顔を守りたい-