今日、明日と幼稚園が行事のため、娘のクラスはお休み。

やっと、娘の風邪が治ってきた。中耳炎も治って良かった。


で、私もようやく高熱も平熱に戻った。が、鼻が完全に壊れちゃって、匂いが分からない。右耳が、なんだか遠い感じがする…痛いかも…。

でも、近所なんだけど、お散歩へ行けるくらい、おかげさまで元気になった照れ


娘が乗る自転車の後ろをテクテク歩いて、薄曇りで涼しい風の吹く公園の周りを散歩した。

娘は、いつの間にか、自転車のペダルを交互にクルクルと、こげるようになっていたびっくり


お散歩しながら、緑の葉っぱが生い茂った銀杏の木をボンヤリ眺めたり、いつの間にか咲いていたアジサイをジィーッと見つめて、心の栄養補給をしてきた照れ


風邪をひいて、しばらく家に篭っていた間に、キレイな青い色の花びらをフッサフサと咲かせていたアジサイラブ

今年も写真を撮らせてもらった。


目と心が潤った。

ありがとうおねがい