あっという間に2月になり、今日は節分。

1月は、腰が痛くて日常生活にも支障が出てしまい、夫に無理を言ってお仕事を休んでもらって、家事を全面的にしてもらっていた。


整形外科へ受診したら、仙腸関節炎と診断され、リハビリに通ったり、湿布を貼って、ゆるゆる動いているショボーン

骨盤ベルトを装着していると、だいぶ楽。


そんな中、家族みんなで風邪をひき、私はお腹を壊した😥今も、食事をすると、お腹が痛くなる。

3歳の娘は、鼻水が出ているけど、元気に遊んでいる。


今夜は、豆まきしよう。私の腰とお腹にもまいておこうかな。

とにかく私は痛みに弱いので、早く治ってほしい。痛いのはイヤショボーン


明日は立春。暦の上では、春。

そして、娘が楽しみにしているアニメのプリキュアシリーズが、また新しく始まる。

娘は、プリキュアが大好き。時々、プリキュアに変身して、家の中の見えない敵と戦っているびっくり


今夜も彼女は、プリキュアに変身して、豆まきをすることでしょう。

お家の平和を守ってみせる!って照れ