実は、私は子どもの頃から、占いが大好き。

雑誌の占い特別号は、いつもワクワクしながら読んでいた。

自分の事をもっと知りたい!という欲求が、子どもの頃から強かった。


両親は、躾が厳しく、ダメ出しばかりだったのもあって、自分の短所はよく分かるけど、長所が分からなかったから、知りたい気持ちが強かったのかもしれない。


最近、体調を崩してから、今までできていたものができなくなったり、今までうっすらと感じていた違和感が、ハッキリとした違和感に変わって、許せなくなった。


「コレは、今までのやり方を変えなさい。」

ということなんだなぁ、と感じた。

しばらく、どうしたものかと考えていたけど、サッパリ分からなかったので、占い師のくみちゃんの力を借りることにした。


私が利用したのは、こちら。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12825988146.html


くみちゃんからの鑑定書には、悩みの原因が、ズラズラッと書かれていた。
「いい加減に、目を覚ましなさい!」
と、背中をドンッと押してもらった気持ちになった。

来年に向けてのアドバイスも、分かりやすい言葉で綴られていて、すんなり頭の中に入ってきた。
さっそく、もらったアドバイスで自分自身の今までの言動を振り返ってみた。
コレで、滞ってしまった物事が動きそう。

鋭いアドバイスができる占い師のくみちゃんに、私は何度もお世話になっている。
パッと見は、魔女のような雰囲気を持っている。
でも、話してみると、とっても気さくで姉御肌の女性です。

手相鑑定もされるそうなので、またお願いしようと思う。