朝晩が、肌寒いくらいになってきて、秋晴れの昨日今日と、少し温かめの綿毛布を天日干しした。


帯状疱疹の神経痛は、まだまだあるものの、ゆっくり家事ができるくらいにまで回復した。

でも、子どもとお散歩する元気がないため、娘には申し訳ないけど、ベランダでシャボン玉遊びをして、外気浴は済ましているニヤリ


来年度の幼稚園入園募集が始まった。

娘は、未就園児の遊びの会で、3つの幼稚園を利用させてもらっている。

だから、それぞれの園の在園児の様子も時々見られるキョロキョロ


毎日の通園のことを考えると、家から近い方がいいな。

とても活発で自我強めの自由人な娘が、のびのび過ごせる園がいいな。


なんて、思いながら、ネットで幼稚園の概要やら口コミを眺めている照れ