気持ちが沈むけどまた上がる

 

 今日も、おみくじをやってみた。

気持ちの波を楽しめる、大らかな女性になりたい照れ


さて、今日は、くもりで過ごしやすい気温だった。


できれば、梅雨が明けても、最高気温は30℃で、お願いしたい照れ

子どもの外遊びが、暑すぎてできないから。

公園の遊具も、火傷するぐらい暑くなるのは、ほんと困るのショボーン

 

お家にこもっていると、母子ともにギクシャクしてくるから。

気持ちも、上がったり下がったりチュー


今日は、幼稚園の未就園児の遊びの会で、発散できた爆笑

夏休み前の、最後の遊びの会だった。

とても、楽しい時間だった。

幼稚園の先生、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる