笑いが止まらない事が起きる

 

 アメブロのおみくじをひいてみた。


夫が長期出張に出て、ずーっと娘と2人きり。

外は、連日の体温越えの気温で、子どもを連れてお散歩にも行けず、ずっと家の中。


娘のイヤイヤや癇癪を受け流すのも、だんだんしんどくなってきた

もはや、キャパオーバーチーン


考えてみると、顔が痛くなるほど、笑ったのは、いつだったっけな。

最近は、能面のような感じになってるニヒヒ


大人に会いたいな。

大人と会話がしたいな。


それよりも、一人で静かな部屋で寝ていたい。

この孤独な育児から助けてくれー。

と、思いながら、ブログをポチポチしている私ニヤニヤ


さぁ、今日は、笑いがとまらない事が起こるらしいから、楽しみにしておこう真顔

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる