愛知選挙区では予想通りの人々が当選。トップ当選は自民党。


「みんなの党」にも頑張って欲しかったけど、組織と戦う、という


戦略がうまく行かなかったのかな。渡辺氏も応援に来たけど。


民主党は、菅氏やれんほう氏が応援に来た。結局、民主が勝った。


なかなか白熱していたんだね。。。選挙って本当に大変です。


ま、しかし、候補者は好きで出てるわけで、だから大変でもいいんだ。


やわらちゃんが当選するのはまだ分かる。三原じゅん子が当選とは。


タレントで、ちょっと病気になった経験があれば誰でも当選するのか。


だったら岡部まりさんが当選して欲しかったよ。少なくとも三原じゅん子


よりは政治を知っていそう。病気してないから印象が弱かったのか。


片山さつき、佐藤ゆかり、猪口邦子等々、先回落選組が復活した。


政治家って、しぶといというか、時に「厚顔無恥」というか、普通の感覚


じゃない。良い信念の人もいるだろうけど、ただ我が強い人もいる。



にゃー