長野で雪堪能! | 喫茶 tamu o

長野で雪堪能!

焼額山のあの日、ホテルに戻ると遭難者がいてビックリしました

あの日はお昼ご飯を食べて、他の人たちはもうヒトすべり、というところ
自分と友人のみ 「ケーキセット喰うか!」
つーことで、ラウンジでお茶していました

「さて、すべろう!」

となったときには、ゴンドラも止まり(暴風で)、

「じゃぁ、帰ろう」

といって帰ったのでした(笑)

いや~、ケーキ食べててよかったよね・・・(真剣顔)

そんな一日でした


翌日は、とってもキレイに樹に氷がついて、
風も無ければ、雪も無く、
いいゲレンデで滑れました


ただ、調子に乗ったのか、おもいっきり前向き
「ど~ん!!」
帽子、めがね「ばーん」と飛び、
首いためました

あれから2週間・・・まだ痛みが少し残ります

このせいで、先週スノボを見合わせたんですが、
今週もどうしよう・・・かな

雪はこれ以上ないってくらい堪能しました