ヨーロッパのイタリアの話 | だめらんこりん

だめらんこりん

ぶろぐっす

ヨーロッパ旅行4カ国目イタリア(ローマ)

2014.2/21~26

真実の口
トレビの泉
コロッセオ
サンピエトロエリア広場
スペイン階段

最終国イタリア、パスタ食べれたらいいやーくらいでしたが、たくさん観光地いきました。教会もたくさんまわり、キリスト教グッズをたくさん購入。パスタももちろん食べました。本場のカルボナーラは感動。疲れも忘れるくらいに一番おいしいカルボナーラに出会いました。ピザも食べて満足。延泊してベネチアにも行きました。ベネチアはカーニバルの時期で、それに合わせて行ったくらいで私たちのメインイベント。仮面も買ってわいわいイベントに参加しました。みんな綺麗に仮装してて見るだけで楽しかった。そしてお土産にパスタを二人であほほど買いました(笑)お土産は二人とも欲張りなので各国々でいっぱい買っちゃいました。

{F4095979-B0DA-48FF-9D8A-463CFF387603:01}

{6E3881AC-9935-4480-B264-9AC67D69C704:01}

{2295FACE-2540-4D53-BF60-68708ABFA309:01}