皆、御堂筋線がしっくりくる話 | だめらんこりん

だめらんこりん

ぶろぐっす

大事なお友達にベイビーが産まれました。産まれた報告を聞いたとき、待ちに待っていた私は胸がきゅううんとしました。苦労も知っている分、ほんと安心したというか、すごい味方がきてくれたという感じ。みんなにちょっとずつ幸せな気持ちになったんじゃないかな。まんまるなかわいい女の子でした。幸せほっこり。これからたくさん葛藤するだろう。
photo:01



居心地のよい友達にも恵まれている。箇条書きじゃなく殴り書きな君たちがすきです。ぐちゃぐちゃになるのが楽しいなんておかしな話です。
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿