黄色い話題の話 | だめらんこりん

だめらんこりん

ぶろぐっす

久しぶりのブログです。
もう秋になってきました。夏と秋の間のツンって感じがたまらなくすきです。草とか見たら食べたくなります。なにかいろいろ考えさせられます。センチメンタルになりがちだったり。秋は子リスの季節だったり。うすだいだい。朱色。

この記事を更新するまで何ヵ月間で楽しいこと悲しいこといろんなことがあって環境も変わったしたくさん考えました。実は生きてて初めて食欲がなくなるくらい落ち込んだ。みんなが落ち込むって気持ちが初めて分かった。でも今はフフンってくらいに思えるようになりました。

そして今が一番楽しいなって思える。全力で楽しいことにぶつかりました。たくさん暴れてやったぜー。うれしいこともあったんだよーにたた。最近は思い出してにたにたしながら寝てます幸せ。

いまものすごく旅に出たい。子リスと二人でもいいから。電車でゆっくり行くのきぼんぬ。そんなことに時間を使いたい。誰かゆるりと旅しよう。すこしばかり もうちょっと現実逃避をしたい。

よし、新しいバイト頑張ろー。雑貨まみれの生活になるけど嫌いじゃないからよし。なんとか掛け持ちで生き抜こう。

秋口になりましたので ちょっくらギャルになりたい宣言。冬までに一人でグラタン作れるようにならなあかん。以上
















Android携帯からの投稿