こんにちは🌞❕

4年MGのミルです👀🩷



先日2年生のバシから”ありがとう”のバトンを受け取りました!!




(左4年ミル、右2年バシ)

こちらこそありがとうバシたん💖


初戦vs青学ではバシがベンチ入りしたことを知ってすごく嬉しかったです!


ですが、前回のバシのブログを読んでその試合で初得点を決められたのはバシ自身が「ベンチ入りするだけでなく、フィールドに立って活躍する」という強い気持ちを持っていたからなんだと知りました☺️




(バシのリーグ戦初得点後に喜ぶメンバー📸)




さて❗️引退ブログ前にブログを書く機会をいただけるとは思わず、焦っていますが...


今回は私からありがとうを伝えさせていただきます💌


私がありがとうを伝えたいのは...








ジャジャーン🎉1年のリオです!!!!


おそらく、リオ自身が今1番驚いているのではないのかなと思うのですが

リオとはファミリーが一緒なわけでも係が一緒なわけでもありません!!

でも、私がCチーム練(1年生練)についた時にリオに助けてもらったことがたくさんあるなと思ったのでこの場を借りて特大のありがとうを伝えさせてもらいます❗️


今年Cチーム練にあまりつくことができなかった時期があるのですが、今1年生が何を課題にしてるのか、どういうことを大切にやってるのかなどが分からずに練習についてしまいどのような雰囲気の練習を作るべきなのかわからずにいたことがありました🙇


そんな時に練習の雰囲気を作っていたのはリオでした。


「さっきの練習メニューのここを活かして今のメニューやろう!」

とか


「この前の試合ここができてなかったからこのメニューで意識しよう」

とか、人数が少ない日の練習でもそういった声掛けができるってすごいなと思っていたし、練習の雰囲気とかを結構気にしてるスタッフという立場からはすごくありがたい存在でした❗️


来年以降、同期練ではなく上級生と練習をしていく中でもリオの良さを忘れずに頑張ってくれたらなと思います、、、✨😌





最後に、もう1人にだけちょこっとありがとうを言わせてください❗️

合宿係のリキ!!!

リキがいなかったら23明治の合宿は成り立ちませんでした!そのくらいチームのためにたくさん動いてくれました!

本当にありがとう😭



ここまでお読みいただきありがとうございました!!!!


4年 MG ミル👀🩷