こんにちは!

2年のバシです!



前回、ピィさんが「ありがとう」を伝えてくれました!とても嬉しいです!😆

ピィさんは23明治が始まってから、何度も何度も悩みを聞いてくれたり励ましてくれました。どんな状況でも前を向き続けて頑張る姿勢を見せてくれたピィさんがいたから、私も頑張ろうと思えていました。24も苦手な1on1を沢山して、一緒に頑張っていきたいです。





そして、今回は私が「ありがとう」を伝えます!

私は23明治で、様々な環境や状況で、たくさんの人に支えてもらってきました。色んな人の支えがあったからこそ、最後まで頑張り続けることが出来ました。ありがとうございました。



(23AT)




そんな中で、今回私が「ありがとう」を伝えたい人は、、




4年生のミルさんです!👀


ミルさんはグラウンド内外のギャップが大きいなと個人的に思っています。

練習前によく"可愛くてごめん"を歌っていたり、tiktokで流行っているダンスを踊っているのを見かけたことがあると思います。そして、いつも楽しそうにテルさんに絡んでいます。

でも、気がつくと真剣な顔で仕事をこなしています。自分は23で真剣な顔のミルさんを多く見たかなぁと思います。



4月か5月のいつかの練習で、

「ばしたん一緒にベンチ入ろうね」と言ってくれたのを今でも思い出します。

多分、ミルさんにとってはなんでもない一言だったと思います。でもそれが、自分にとって23のリーグを目指し続ける1つの大きな理由になりました。その時こっそり、ベンチじゃなくて絶対フィールドに立ってやると決意しました。


リーグ1ヶ月前の明立戦、Cチームでも諦めませんでした。絶対はないと信じて、ただ頑張るしかありませんでした。どのチャンスも全部自分のものにするしかないと思っていました。

ミルさんのその一言にはそのくらい大きな力がありました。



予選リーグでは、その約束を叶えることが出来ました。そして、ベンチに入るだけではなく、フィールドに立つことも、点を取ることも叶えることが出来ました。





そして、Final4前、「最後まで絶対に諦めるなよ!」とLINEをくれました。本当に本当に嬉しかったです。Final4、一緒にベンチに入ることが出来なかったことが、悔しいです。

なので、24の自分を見に来てください。

ミルさんのなんでもない一言が、ずっと自分の頑張る理由になっていました!



2年間、ありがとうございました!たくさん甘やかしてくれて嬉しかったです🎃👻





2年 バシ