おはようございます!
4年のあです!今年度、育成を務めております!


いよいよ今日は!サマー!!🌞🌻🍉
ワクワクドキドキしています


35期のみんな

いよいよ初めての公式戦!
緊張してるのかな?皆のことだからちょっとだけ緊張してそうだね笑


入部してから4ヶ月
ここまであっっというまだったけど、たくさんできることが増えたよね!楽しいことも大変なことも色々あったと思う。でもこの夏たくさん頑張ってきた!明日はそれを発揮する時!


↑明立戦📸


自分が思うみんなの好きなところは


楽しそうにラクロスしてるところ
みんなで教え合って高め合ってるところ
みんなでナイスプレーを喜ぶところ


かな!


みんなのキラキラした姿からいつもパワーをたくさんもらってる!
今日もグラボ取って、ナイスDFして、シュート決めて、勝って、そんなキラキラした姿を見たいし一緒に喜びたいな!
何より1人1人の成長を見ているし、見せつけてね😊



同期、上級生、コーチ、みんな味方で仲間です。(上級生、腹から声出して応援してね!!)

でも今日明治に勝利をもたらすのは35期のみんな!!1人1人だよ!



まずは予選!全員で決勝に行こう💫


応援よろしくお願い致します!