こんにちは!3年のケイです🌻



まだまだ毎日暑くてバテバテですが、


夏歌聞いてテンションを上げています🪇



(ポポとハグする1秒前)



先日行われた慶應戦の応援に来てくださった


保護者・OGの皆様、応援団の皆様


ありがとうございました!




開幕戦ということもあり

本当にたくさんの方が観に来てくださり、


皆様の声援がとても力になりました!


 

~vs慶應結果報告~

1Q   1 - 3
2Q  2 - 2
3Q  2 - 2 
4Q  2 - 0
計 7 - 7


結果は引き分けでした。


悔しい、、



4Qに強い明治を体現しようと挑んだ試合で、


終盤、同点まで追い上げることはできたものの


勝ちきることが出来なかった



勝てると思ったし、


勝てた試合だったと思います。



クロス位置、FS、ライド、

場面だけで切り取れば


自殺点になるような大きなミスでなくても、


その積み重ねで結果に繋がるのだと


実感しました。



今回の結果で

自分たちの力だけでfinal4を決めることは


出来なくなってしまったけれど、


まだ可能性は充分あります!!!



でもこのチャンスを

次に繋げられるかどうかは自分達次第!



11人が少しずつ変われば


大きな変化になると思います!





成蹊戦まであと5日、


変えられない部分と


変えられる部分を区別して、


変えられる部分を


全員で徹底して変えていきましょう!




(集合写真)


引き続き23明治の応援よろしくお願いします!



3年ケイ