こんにちは!最近アネッサを塗ってるけど、全然効果を感じられないトトです☀️👩🏾


実は2年なのにブログ書くの初めてです笑

頑張ります💪




さて、今日は準リーグの立教戦がありました。

結果は、、、



7-4で勝利です!!





勝利イェーイ!!!🎉🎊



リーグ1週間前で明治を勢いづけるために絶対勝たないといけない試合だったので、勝てて本当に良かったです!!😆


今回の試合では人数も少ない中、一人一人が自分のプレーを最大限に発揮できたと思います!🙌


ハーフの反省ではグラボの獲得率が低いことやセットOFで狭すぎるという反省が出たので、3•4Qではそれを変えようと、ベンチからもフィールドからもたくさん声を出してみんなで変えようという意識がありました!



前回行われた準リーグの農大戦では負けてしまったため、今回の立教戦では絶対に勝ちたいという思いがBチーム全体にあったと思います。そのため、土日で行われた合宿ではたくさんのセットをしてみんなの頭の理解をそろえました!



合宿最終日の写真📸




自分の話になってしまいますが、

私は自分に自信がなくて、それがプレーに出てしまう時があります。簡単なパスキャミスをすぐしたり、ボールを持ってもすぐ落としたり、、


今回の準リーグではそんないつもの自分は捨てる!って思い試合に挑みました。


でも意識するようにしてたけどすぐには変えることができなくて、まだまだ自分から積極的にいかないといけない所があり、課題がたくさん見つかりました!!



最近は先輩、同期、後輩に助けられてばかりです。だからこそもっともっと上手くなって自信をつけて、自分が成長した姿を見せれるように頑張ります!👊

なので、自主練など一緒にやって欲しいです!




まだ準リーグは続くので、Bチームはまた勝てるように準備をしていきたいです!🙌


さらに、来週にはリーグ戦があります!みなさんの応援がチームの初戦勝利に繋がります!ぜひ応援に来ていただきたいです!お願いします!🙇‍♀️



2年 トト