2013 | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

はいさーい(^o^)/


あと4時間程で今年が終わってしまいますね…


今年も"愛沢舞美のまんがランドオンライン"から始まりましたね

色んな方との出会いもありました

途中でタイトルに"Z"が加わる…といったこともありました

昨年だったら、これぐらいでブログを終えたでしょう…


しかし今年は

舞台

に出演させていただきました

人生で初の舞台

話を聞いたとき震えましたよ(´∇`)

まさか俺が!?ってね

なにもかもが初めての経験

戸惑い、悩むこともありました…

けど皆のおかげで成功をおさめることができました

本当に皆さんには感謝しかありませんm(__)m

少しずつですが、恩返しができるよう来年も頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いいたします!!

それでは皆さん、良いお年を♪

   バーイ(・∀・)/


Android携帯からの投稿