しかし!? | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

解せぬ!!

はいっ!!パクりました(笑)


今日も視聴・観覧ありがとうございましたm(__)m


今回のゲストは岡田れえなさんでした♪


最近やっと写真を撮らせてもらえるようになったぜ!!
※ただ単に撮り忘れてただけなんだけどね( ^∀^)ゲセヌ!!


さてさて、今日はみんなセクシーでしたね←えっ?

あまり北川さんや岡田さんの方を見られませんでした(* ̄∇ ̄*)

これで次回も"鼻の下のばして"なんて言われるのでしょうね(笑)


マンガは俺物語を紹介しました!!


さて来週ですが、愛沢さんの舞台初日の為、愛沢舞美のまんがランドオンラインはお休みでーす( ノД`)…


次回放送は再来週!!

それまでは楽しみにしててください♪

ではバーイ( *・ω・)ノ





Android携帯からの投稿