10年って経つの早いわ | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

今日は夜勤明けで朝から母さんのところに行ってました。

だいたい半年振りですかね。

大好きだった酒を買ってって呑んでもらったよ♪

あとは会ってない間の話をただ聞いてもらって帰ってきました。

今の俺にはこれぐらいしかできないけど、喜んでくれたかな…。

恩を受けたまま返せないこの状況が辛いしもどかしい。

精一杯真っ当に過ごすことが恩返しになるのであれば、それを続けていくだけです。

そして、こうなる前に伝えたかったよ…



ありがとう


Android携帯からの投稿