ういーっす | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

どーもでーす( ̄▽+ ̄*)



ようやく6連勤も終わり、休みとなりましたwww



最近”深夜食堂”を読みまして


いっぽんいっとく!!!
料理がしたいなーと・・・



揚げ物がしたいなーと・・・



でも鍋ではやりたくないなーと・・・



そうだフライヤーを買おう!!!!!!!!!!!!!!


いっぽんいっとく!!!
こんな立派なのはいらないよー



もっと小さい家庭用でいいんですよー



近々買う予定ざんす



買ったらまたブログ書きます



あと、



今月中に動画あげるかもしれないっす



っていっても、ネタ動画だけどね



それに俺出ないし、撮影するだけよwww



まあどうなるかは出演者次第なんだけどねwww



これもブログ書きますね(沙*・ω・)b



報告以上!!!



 では、バーイ(・∀・)ノシ