ういっ! | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

おいす~( ノ゚Д゚)ヨッ!



先週金曜日はユーストリーム系の番組”東京どっかん金曜日”を見に行ってきました。




櫻庭さんやアキラさんには「あぁほ~じょ~さん、来てくれたんですねー」と言われ



しずく姉さんには「生ほ~じょ~さんやーー」と僕のお腹をポヨンポヨン揉んだりとセクハラ(笑)をされたりしましたwwwww



カメラマンはいつものTさんやったし、楽しい現場だろうなあなんて考えてましたw



番組中は静かに見てたんやけど、ちょくちょく Hさん と言われにやけていたのは秘密ですwww



終了後は姉さんと写真を・・・


いっぽんいっとく!!!

ほ~じょ~!うしろ~!・・・そんな声が聞こえてきた気がしますwww


まんがランドONLINEだけじゃなく、他の番組を見ても学べる部分て多いと思うんで、


ちょいちょい観覧に行こうと思います。



以上、バーイ(・∀・)ノシ