まんがランドONLINE | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

ヾ(@°▽°@)ノ赤ワイン片手に更新!ほ~じょ~ですwww


昨日は皆さんお疲れ様でした。


たこ焼きめっちゃうまかったです


昨日のゲストは村佳奈さんでした


クイズはボケたつもりが正解してしまいましたwww


今週の漫画

1冊目


いっぽんいっとく!!!

”ガキ教室”


元ホストの主人公が、教師になり、荒れたクラスをどーにかするお話


2冊目


いっぽんいっとく!!!

”バイオハザード”


大人気ゲームシリーズが漫画で登場!!!

発売中の5と、今年発売予定の6の間のお話みたいです。



で、放送終了後のタコパ!!!


いっぽんいっとく!!!

なんと!!!ニナ隊長も参加!

いや~豪華やね~~^( ̄▽+ ̄*)


とりあえずプレゼントも渡せたし良かったです。


来週はサミットクラブさんがゲストってな訳で、いじってもらえるんかな~~~?

というかいじってください!!!

いないところでお願いしてみるwww


では来週もよろしくちゃんヾ(@°▽°@)ノ


夜勤明けでワイン飲んでいる為、頭が働いてない中の更新


     (・∀・)ノシ