6・10 | いっぽんいっとく!!!

いっぽんいっとく!!!

基本、その日にあったことを書いていきます(*^◯^*)

はい!おいす~( ノ゚Д゚)ヨッ!



読者登録の通知が来て、舞い上がっています(´∀`∩)↑age↑



昨日はマルチ芸に・・・アイドル愛沢舞美さんの撮影会(fresh)に行ってきましたwww


     ↓分かる人には分かるくだりwww

北「なぜか愛沢さん撮りに来ちゃうんですよね~(笑)」


愛「・・・私が可愛いからかな~~~?( ̄ー ̄)ニヤリ」


北「www・・・・・はいそ~です~(爆笑)」 


愛「ちょっと~~Σ(゚д゚;)」



こんな感じで楽しく撮ってまいりました(沙*・ω・)


撮影会というより・・・


Talklive & Photosession って雰囲気でしたねwww

 ↑ただ横文字使いたかっただけですwww



今回はこんなところで。


   では、バーイ(・∀・)ノシ